集中力が続かない

現実逃避中のこねこねこです😓

 

データ入力でひたすら数字とにらめっこ💦

 

あぁ、目が痛い😱

 

単純作業って途中で飽きちゃう💦

 

どうしたら集中力を保てるのか、、

 

みんなどうしているんですかね⁉️

 

どうやら人間も動物なので、集中力はないらしい😳

 

1つに集中しちゃうと襲われちゃいますからね💦

 

とは言え、サクッと仕事終わらせたいときもあるもの❗️

 

どうしたものかと調べてみる❗️

 

集中するためには、、

 

 

気が散るものを置かない‼️

 

 

なんてシンプル 笑

 

やるべき事だけが目の前にあったら集中せざるを得ない😁

 

あとはちょこちょこ休憩を挟むのも効果的らしい♬

 

そうなのね〜🤔

 

まずはデスク周り綺麗にして、仕事だけをする環境を整えますか⁉️