今日は楽器の日、久しぶりに演奏したくなるなぁ

今日楽器の日だそうです😃

 

何でも芸事は6歳の6月6日から始めると上達するらしい♬

 

6歳って遅くない❓

 

と思ってしまったこねこねこです😆

 

今は3歳くらいから習い事始めてたりしますよね🎶

 

ピアノ、バレエ、水泳などなど、、

 

小さい時からやってる人はやってましたね〜

 

私は中、高と吹奏楽部でした❗️

 

楽器の日、なんて聞くと演奏したくなりますね〜♬

 

私がやってた楽器はクラリネット

 

パパからもらうやつです 笑

 

基礎練は地味で辛いので嫌いでしたが、合奏するのは好きだったなぁ💕

 

みんなの音が合わさって一つの曲になるあの感じ😍

 

またやりたいな〜♬