○回目の妊娠・出産ラッシュ

年末辺りから、妊娠・出産の報告がたくさん❤️

 

おめでたいことが続くのは嬉しい😁

 

世の中幸せに満ち溢れていますね♫

 

先日また新たに妊娠の報告が❗️

 

幸せそうにしているのを見るとこちらも嬉しい💕

 

そして、赤ちゃんはカワイイ❗️

 

それが友人の子供ならなおさら❗️

 

会うと思わず構いたくなってしまう〜

 

全身から幸せ癒しオーラが出ている感じ😊

 

そして友人のパパ、ママな顔が見れるのも新鮮♫

 

 

それにしても何度目のラッシュだろうか、、

 

結婚、出産と幾度となくラッシュを迎えているものの、私には縁がないなぁ😓

 

最近では、負け犬だの、売れ残りだのと言われることも減りましたね💦

 

女の幸せは結婚、なんてのも減ってきましたよね

 

女性が社会で地位を得てきたからですかね〜

 

バリバリ働いてる女性が増えましたもんね😄

 

昔で言うところの売れ残り組からすると、色んな選択肢が出来たことは有難いですね♪

 

そう言いながら、焦ってはないですが、私もいつかは〜💕

 

そんな事言ってるとあっという間に歳取るぞ、と脅されたりもしますが 笑

 

人生一緒に添いたげたいと思える人に出会うまでもう少し頑張りますか〜

 

照れてないで早く出てこーい😛